F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
今日帰ってきて、衝撃的なニュースを目にしました。

今年のインディ500ウイナーのダン・ウェルドン(イギリス・33歳)が、
多重クラッシュ事故により死亡が確認されたとのこと。

私はインディカーレースはあまり見ない人間でしたが、
ダン・ウェルドンが非常に速いドライバーであった記憶はあります。
たぶん、インディーからF1に行ったブルデーよりもね。


[DVD] INDY JAPAN 2004

このレースもポール・トゥ・ウィンですよ・・・
めっちゃ記憶に残っています。

なので、言葉が出ませんでした。
偉大なレースドライバーのご冥福をお祈りいたします。

なお、佐藤琢磨はこの事故には巻き込まれずに済んだとのことです。
