F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
ピットウォーク当選の俺は、明日から走るF1マシンを間近に見れる大チャンス!!
また後日この模様は詳しく記事にします。

鈴鹿ピットウォーク

へ、へ、今日出くわしたのはタイトルの2人です。

ジェンソンはすれ違い様やったんで、写真撮る間もなく・・・
けど「ジェンソン!」って声がみんなからかかったら、
「はーい♪」って手振ってくれて愛想よかったですね~
本番でも頑張って欲しいな~

川井ちゃんもグランドスタンド裏でサイン攻めやったけど、
ひたすらいっぱいサインしておりました。

河合ちゃん

今日はずっとほとんど雨降りっぱなしで、めちゃくちゃ
体力消耗しました。
雨の中、外で行動するってしんどいね~

それでも、昼の前後はやんでたので、
コース1周も敢行したよん、最果てのスプーンまで歩きました、

鈴鹿ヘアピン

もう足パンパンです。休足時間で足休ませてるけど、
明日またもつやろか。
って明日もまた雨なんよな~
明後日から晴れるとなると、明日のフリーはどこも
レイン設定データなんてとらないやろから、
走らないんじゃないかと思うのだが。
どないでっしゃろ??
キレた、マジでキレた。
正面で昨日夜10時に駐車チケット買った時に、
正面は満車、今は南コースになる。
そんで南コースは3時に開くので、とりあえず
あしたピットウォーク用に確保した場所に仮に止めておいてくれと、
それで納得して止めたわい。

それをなんじゃい、わざわざ3時に南コースに移動しようとしたら、満車やと????
こういう筋道ちゃんとたたんことには、俺はマジで切れます。
今は別に移動するため、待ちでアイドリングで車列に止めてる状態。
夜中わざわざ起きてなんでこんなことせないかんねん!!!


2002年 フェラーリプレスメモ/日本GP 鈴鹿

すると周りも、俺のようにマジ切れする人間続出。。。
そりゃそうやんね、わざわざ早く出て来たのに、後から来た人間を先に入れてるなんて。
強引に南コースに行くとめちゃめちゃ空いてる。。。
満車や言うてたのに、お前ら、俺らなめとんか状態になっておりました。
とりあえずあと4日間の寝床は確保。
また6時起きなんであんまり寝れないな。

これまた誘導員の不手際で、駐車場代正面と南コース、2重に払ってるから、
正面で払い戻ししてもらわないかんし。
まず正面で俺を案内した馬鹿は血祭りにしてやりたい気分。
なにが3時に移動じゃ!それに正面と南では駐車場代、全然違うやないか!
なんで南コースに移動するのに、正面の駐車場代をそこでとるねん!!


F1グランプリ2005 日本GP スペシャル/DVD
夜10時に着いたのに、既に正面は満車。。。。
例年木曜の朝までは大丈夫やのに。
南コースが夜中3時に開くそうでその時間に
移動させられます。
今年はやはり相当人ごみ覚悟せないかんやろね。


伝説のヒーロー ~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲

で鈴鹿には絶対雨の魔物が住んでるぞ。
俺が出掛ける時に雨降るってどのくらい久しぶりやろ?

もうビール500缶2杯目でーす。
アテはサラミとチーズ。
さっさと酔っ払って、3時に起きますでし。
めんどくさいなあーー


日本の名レース100選 Volume041 『'93 日本GP』
本日夜、鈴鹿へ向けて旅立ちます。
今年の鈴鹿はやはり、かなりの過熱ぶりですなあ~
チケットでもオークション見てたら、この時期は下がるのに、
高騰する一方。
琢磨が活躍した2004年並の人出が見込まれているそうで。。。

車中泊で4泊5日・・・
去年は北海道9泊10日をGTOでやったんやから、
ステップワゴンやと、まあ快適に寝れるでしょう。
2年前は鈴鹿3泊4日をGTOでやってるし(^^;)
さて、ノートPCももってくし、りなざうあるし、
現地から夜はこの日記書きますね。
肝心の天気は。。。
木・ピットウォークは雨になりそう・・・
金・フリーと土・予選は大丈夫?
日・決勝は台風次第ってとこか!?


F1レジェンド スーパーバトルヒストリー
