F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
必要な供託金を受け取り、既存の全チームからの同意を得たことで、
FIAは2006年F1世界選手権へのSUPER AGURI F1の再申請を承認した」

とうとう、この瞬間が来ましたね。
昨年12月に申請が却下されて、まだか、まだかと待ち焦がれていた方も多いと思います。
参戦当初は旧アロウズA23(なんと4年落ちのマシン!)を突貫工事で間に合わせて走るというので、成績自体に全く期待はしていませんが、
しかし、この話題が少ないオフシーズンによくぞ、こんだけ話題を提供してくれました。

さあ!次はドライバーの発表ですね。
琢磨は確定として、セカンドドライバーには井出が大本命みたいですが、
ホンダ、サードドライバーに確定している、デビッドソンもまだまだ可能性あるみたいですね。
ニックフライも今のところは…ってなコメントしてるようです。
おそらくこの二人のどちらかでしょう。
(個人的にはデビッドソンとの仲良しコンビをみてみたい)

なんにせよ、めでたいことです。
今年も鈴鹿観戦にまた行きたくなってきました。
車も車中泊しやすいステップワゴン(これも記事にはしてるんですけど・・・)に変えたし、
有休とって観に行くぞい。

ホントは溜まっているグルメ記事アップしたかったのですが、
つい嬉しくて、朝からだーっと書いてしまいましたです。

頑張れ!亜久里&琢磨!

F1ドライバーってこんなヤツ全集(2005)
aguri1.jpg
