F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
INGルノーF1チームは5日、現ドライバーのフェルナンド・アロンソ、
ネルソン・ピケとの契約を更新することを発表した。
アロンソとは2009年と10年、ピケとは09年の契約。
フラビオ・ブリアトーレがマネージング・ディレクターとしてチームを指揮する。

ストーブリーグの一番の台風の目、アロンソのチームがまず決まりました。
これによって他のチームも決まってくるでしょうね。

で、意外だったのがアロンソの2年契約。
それだけルノーが伸びていく自信があるんでしょうか。
フェラーリのライコネン、マッサが抜ける予定がないからな~

そしてピケJrもスピン、コースアウトとミスの多いドライバーではありましたが、
表彰台にものってますし、他のテストドライバーと比較しても、
この残留は妥当だと思います。

次に動くチームは??

ホンダでしょうね。
バトンの残留は確実でしょうけど、バリチェロは交代でしょう。
ただ、ブルーノ・セナがトロ・ロッソのシートに決まると、
バリチェロの残留もありえるかもです。

佐藤琢磨のゆくえは??
唯一、トロ・ロッソの線が残っていますが、
かなり厳しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/101-a78ff3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。