F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現地時間3日、ネルソン・ピケJr.がルノーのシートを喪失したことを明らかにし、
マネージング・ディレクターのフラビオ・ブリアトーレ氏を激しく非難した。
と報じられた。

今季ずっと噂に上っていたのが現実となりましたね。
トロロッソのブルデーに引き続きのシーズン途中解雇・・・
まあ結果を出せなかったので、実力主義のF1では仕方ないでしょう。

またチームメイトがアロンソであったのも不運でしたね。
マクラーレンではハミルトンが同等に渡り合ったけれど、他のドライバーで、
アロンソにまともに勝てるチームメイトはいなかったです。
アロンソ、ハミルトン、ベッテルが今のF1で実力ある3羽カラスでしょう。
(シューがこの3人にどれだけ肉薄できるかも次戦、興味の的ですが^^)

息子の解雇を機に、お父さんのネルソン・ピケが、先日撤退を表明した、
BMWザウバーの買収を模索しているようですね。
来季は3チーム増えるってこともあり、ピケJrの来季F1シート確保は案外簡単かも。
ただ、同じブラジリアンのブルーノ・セナもF1シート狙ってるしな~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/145-0ffa83cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。