F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
今回、フリー走行1回目見てて感じたこと・・・
ザウバー、めっちゃ遅いやん!!!
もっと上位と結構競り合うのかな~と思いきや、
既存のチームの中でダントツに一番遅い。

そして上位4強はマクラーレン、フェラーリ、
レッドブル、メルセデスGPあたりかと思いきや、
フォースインディア、めっちゃ速いやん。

注目のミハエルであるが、今のところはニコの方が速いです。
やはりブランクは大きいでしょう。
っていうより、3年ブランクでこれだけ走れるのは、
ミハエルやからこそですね。
並みのドライバーなら下位に沈んでるでしょう。

で、この2回目ですね。
可夢偉は、予選セッティングでも試したのか、
最終的に11番手に。
チームメイトのペドロともほぼタイム差なしなんで、
なかなかええ調子ですね。


F1速報PLUSF1熱狂時代 2日本人ドライバーの伝説 1976-2009

明日の予選・・・
新チーム3+ザウバー、トロロッソ以外に、
どこが上位にくるか全く予想つきません。
これだけの混戦は、やはり私がF1見始めて13年目で初の体験。
マクラーレンが一番安定してそうには思います。
やっぱり、開幕戦は予選が好き♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/177-83ae8cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
