F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
日本GPで、オーバーテイクキングと注目を集めた小林可夢偉(24)と、
タレントあびる優(24)が熱愛中であることが17日、明らかになった。

関係者によると、今年の夏の終わりごろに知り合い、交際に発展したとのこと。
日本GPでも、あびる優は鈴鹿入り、
フリー走行から関係者席で声援を送っていたんだそうな。
決勝翌日も2人は同じ特急で移動するなど、ラブラブの様子。
所属事務所も「仲のいい友人です」と2人の交際を認めている。

まあ、誰と交際しても、結果さえ出せばね・・・
しかし、相手はお騒がせタレント。
小林可夢偉ファンとしては、非常にがっかりではないだろうか。
日本GPでの活躍で、かなり株のあがった可夢偉であったけど、
これで急降下に下がっていったのは間違いないだろう。
お相手のあびる優としては、注目集められてよかったでしょうけどね。
あびる事務所側の売名行為かな~

まあ、今週末の韓国GPでどんな走りをするかでしょうね。
つまらんミスすると、結構叩かれるよ~
あとパナソニックがスポンサーになるという噂もあったけど、
これがもとで、白紙になるかも????
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/206-bee2874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
