F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
1. 1 F.アロンソ ルノー M 1'29"819 206.335 Km/h
2. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1'30"028 + 0'00"209
3. 6 F.マッサ フェラーリ B 1'30"407 + 0'00"588
4. 11 R.バリチェロ Honda M 1'30"754 + 0'00"935
5. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 1'30"933 + 0'01"114
6. 12 J.バトン Honda M 1'30"940 + 0'01"121
7. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 1'31"419 + 0'01"600
8. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 1'31"542 + 0'01"723
9. 4 J-P.モントーヤ マクラーレンメルセデス M 1'31"880 + 0'02"061
10. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 1'33"405 + 0'03"586
undefined
11. 7 R.シューマッハ トヨタ B 1'30"944
12. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 1'31"194
13. 2 G.フィジケラ ルノー M 1'31"197
14. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1'31"227
15. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 1'31"422
16. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1'31"728
undefined
17. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 1'32"901
18. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 1'32"936
19. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 1'32"992
20. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 1'33"658
21. 22 佐藤琢磨 SAF1 Honda B 1'35"239
22. 23 F.モンタニー SAF1 Honda B 1'46"505

さて今、夜勤から帰ってきて、録画してたの見ました。
昨日フリー走行3回目は生で見ていたんですよ。
そしたら、スーパーアグリF1のモンタニー、速かったですね~
たっくん、コンマ3秒遅れ程度で負けていたので、
やはり、日本人ドライバーの実力ってこんなもんかと非常にショックでした。

まあ、しかし予選ではきちんとタイムだしてきたのでほっとしました。
フリー3回目はロングラン中心にセッティング煮つめてたようですね。
モンタニーのフリー3回目より、コンマ5秒速かったので、こんなとこでしょう。
モンタニーは何かトラブルを抱えていたようで、予選はタイム伸びなかったですが、
たっくんと二人でマシンの開発に頑張ってほしいです。
ホンダを今の速さにしたドライバーと、かたや、
ルノーを今の速さにしたドライバーですよ。
早くSA06登場してくれないかな~予定ではフランスGPあたりみたいですね。

ポールはアロンソ・・・今季初ポール来ましたね。
うーーん嫌な予感・・・
こりゃ完全に先行逃げ切りでくるでしょう。
スタート直後、ミハエルになんとか前に出てもらいたいものです。
あ、別に俺は、アンチアロンソではないですよ。
単に、ワールドチャンピオンシップが後半になっても、面白く見たいなって、
思いだけですからね。
これがミハエルがポイントリードしてたら、逆のこと思ってますので。
抜きつ抜かれつのええレース期待してますです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/36-d48f6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
