F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
夜10時に着いたのに、既に正面は満車。。。。
例年木曜の朝までは大丈夫やのに。
南コースが夜中3時に開くそうでその時間に
移動させられます。
今年はやはり相当人ごみ覚悟せないかんやろね。


伝説のヒーロー ~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲

で鈴鹿には絶対雨の魔物が住んでるぞ。
俺が出掛ける時に雨降るってどのくらい久しぶりやろ?

もうビール500缶2杯目でーす。
アテはサラミとチーズ。
さっさと酔っ払って、3時に起きますでし。
めんどくさいなあーー


日本の名レース100選 Volume041 『'93 日本GP』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/51-7aae4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
