F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
キレた、マジでキレた。
正面で昨日夜10時に駐車チケット買った時に、
正面は満車、今は南コースになる。
そんで南コースは3時に開くので、とりあえず
あしたピットウォーク用に確保した場所に仮に止めておいてくれと、
それで納得して止めたわい。

それをなんじゃい、わざわざ3時に南コースに移動しようとしたら、満車やと????
こういう筋道ちゃんとたたんことには、俺はマジで切れます。
今は別に移動するため、待ちでアイドリングで車列に止めてる状態。
夜中わざわざ起きてなんでこんなことせないかんねん!!!


2002年 フェラーリプレスメモ/日本GP 鈴鹿

すると周りも、俺のようにマジ切れする人間続出。。。
そりゃそうやんね、わざわざ早く出て来たのに、後から来た人間を先に入れてるなんて。
強引に南コースに行くとめちゃめちゃ空いてる。。。
満車や言うてたのに、お前ら、俺らなめとんか状態になっておりました。
とりあえずあと4日間の寝床は確保。
また6時起きなんであんまり寝れないな。

これまた誘導員の不手際で、駐車場代正面と南コース、2重に払ってるから、
正面で払い戻ししてもらわないかんし。
まず正面で俺を案内した馬鹿は血祭りにしてやりたい気分。
なにが3時に移動じゃ!それに正面と南では駐車場代、全然違うやないか!
なんで南コースに移動するのに、正面の駐車場代をそこでとるねん!!


F1グランプリ2005 日本GP スペシャル/DVD
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/52-90033a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
