F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
1 2 F.マッサ フェラーリ 1:31'06.970 57 202.974 1
2 1 K.ライコネン フェラーリ 1:31'10.309 57 202.850 2
3 4 R.クビサ BMWザウバー 1:31'11.968 57 202.789 1
4 3 N.ハイドフェルド BMWザウバー 1:31'15.379 57 202.662 1
5 23 H.コバライネン マクラーレン・メルセデス 1:31'33.759 57 201.984 3
6 11 J.トゥルーリ トヨタ 1:31'48.284 57 201.452 5
7 10 M.ウェーバー レッドブル・ルノー 1:31'52.443 57 201.300 2
8 7 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ 1:32'02.859 57 200.920 7
9 12 T.グロック トヨタ 1:32'16.470 57 200.426 3
10 5 F.アロンソ ルノー 1:32'24.151 57 200.149 7
11 17 R.バリチェロ Honda 1:32'24.832 57 200.124 8
12 21 G.フィジケラ フォース・インディア・フェラーリ 1:31'08.446 56 199.357 7
13 22 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス 1:31'22.784 56 198.835 9
14 8 中嶋一貴 ウィリアムズ・トヨタ 1:31'24.437 56 198.775 11
15 14 S.ブルデー STRフェラーリ 1:31'35.556 56 198.373 10
16 19 A.デビッドソン SUPER AGURI Honda 1:32'13.638 56 197.008 15
17 18 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1:32'22.074 56 196.708 14
18 9 D.クルサード レッドブル・ルノー 1:32'31.666 56 196.368 17
19 20 A.スーティル フォース・インディア・フェラーリ 1:31'41.547 55 194.616 19
  6 N.ピケJr. ルノー ギアボックス 40 194.282 11
  16 J.バトン Honda アクシデントダメージ 19 187.644 20
  15 S.ベッテル STRフェラーリ アクシデントダメージ 0 0.000

今回のレース・・・
面白いって思われた方います???
夜に仕事が入って、今回生で見れなかったんですけど、
帰ってきて、さあF1見るぞ!!っと気合入れて、
ベッドで横になり、ちっと呑みつつ見てたんですが、
途中、1回目ピットストップに皆さん、入ってきたあたりから、
完全に熟睡モードに入っておりました(^^;)

気がつくと、あれ?マッサが表彰台にのぼってる???
あっちゃ~やっちまったなって感じです。
けど、まあ経過見ようと、再度早送りモードで見てたのですが、
まーったく面白くもないレース展開でしたね。

今回、予選時の記事にて、マッサが今回くるよって、
予想していた通りの結果、そしてその後ライコネンってな感じで、
フェラーリ、今回断然強し!!の予想通りでしたね。
まあ、もうちょいマッサとライコネンのバトルが見れたら、
面白かったろうにって感じです。

一貴・・・そろそろ決勝でも結果出していかないと・・・
スタート失敗で、2周目にスピンして、そこからの追い上げになったんですけど、
チームメイトのニコがそれなりに予選でも決勝でも結果出してきてるだけに、
その能力差が顕著です。
スーパーアグリにはなんの期待もでけんだけに、
一貴にはF1で生き残っていくためにも、今踏ん張りどころやと思いますよ。

で、今回接触があったのがクルサードとバトン。
バトンは今回速かったにも関わらず、ついてなかったですね。
クルサードが今回悪かったように見えます。
開幕戦でマッサとのクラッシュもありましたけど、
クルサードとうせんぼ爺って名づけようかな(^^;)


PMA 1/43 ホンダF1 2007 ショーカー『Rising Sun』/J.バトン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/55-bcde88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
