F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
「人気B級グルメランキング」 「元祖blogランキング(B級グルメ)」 「くつろぐB級グルメランキング」

1. J.トゥルーリ トヨタ M 1'14"795
2. F.アロンソ ルノー M 1'14"811
3. K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 1'14"819
4. R.シューマッハ トヨタ M 1'14"870
5. N.ハイドフェルド ウィリアムズ BMW M 1'15"038
6. M.ウェバー ウィリアムズ BMW M 1'15"042
7. M.シューマッハ フェラーリ B 1'15"398
8. G.フィジケラ ルノー M 1'15"601
9. R.バリチェロ フェラーリ B 1'15"746
10. D.クルサード レッドブル コスワース M 1'15"795
11. F.マッサ ザウバー ペトロナス M 1'15"863
12. J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス M 1'15"902
13. V.リウッツィ レッドブル コスワース M 1'16"288
14. J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス M 1'16"794
15. N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ B 1'18"557
16. T.モンテイロ ジョーダン トヨタ B 1'19"040
17. C.アルバース ミナルディ コスワース B 1'19"563
18. P.フリーザッハー ミナルディ コスワース B 1'20"306

BARホンダが、スペインGPへ出走できるように奔走していたみたいですが、
どうしても無理だということと、FIA相手に争ってもモータースポーツ界の誰のためにも
ならないことを鑑み、あえて控訴しないという結論に達したということである。

というわけで、今回はフリー走行から見る気が起こらず、
夕方から飲みに行っておりやした(^^;)
で帰って予選観戦なのですが、フェラーリなんでこんな遅いの??
ってな感じです。
サンマリノではあんだけ速かったF2005やったのにね。
あの出走順序でシューちゃんの腕をもってしても7番手とは、
1周でのタイムを出せるタイヤをブリジストンが用意できていないと考えたらいいんでしょうか。
コーナーで遅いのが気になります。

それに反して速かったのはトヨタ・・・前にも書きましたがトゥルーリの予選での一発の速さは、
すごいもん持っていますね。

明日もちゃんと観戦してるかな~とやる気なしの風来坊でしたっ!
trulli.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/6-f14f0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
