F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
1. K.ライコネン マクラーレン メルセデス M
2. F.アロンソ ルノー M
3. J.トゥルーリ トヨタ M
4. R.シューマッハ トヨタ M
5. G.フィジケラ ルノー M
6. M.ウェバー ウィリアムズ BMW M
7. J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス M
8. D.クルサード レッドブル コスワース M
9. R.バリチェロ フェラーリ B
10. N.ハイドフェルド ウィリアムズ BMW M
11. F.マッサ ザウバー ペトロナス M
12. T.モンテイロ ジョーダン トヨタ B
13. N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ B

ホントつまんないレースでした。
BARが出ていないことを差し引いても、こんだけバトルのない退屈なレースって久々やな~。

チャンピオンシップが面白くなるように、アロンソがもうちょい後ろでフィニッシュするよう、
他のチームに頑張って欲しかったですねえ。
(アロンソが給油でピットインした際、トヨタの直前にピットアウトしてきたので、そこでぶつけてもいいから抜けと、意地悪く思ってしまった。だってこの先アロンソ独走は面白くないですもんね・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/8-f59b2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
