F1グランプリの住人たちへ

1987年から観戦しているF1グランプリ・・・この魅力あるスポーツをあるがままに書き綴ります。
トロ・ロッソは2009年のドライブシート確定に向けて、
少なくとも2人の候補者をシーズン終了までにテストドライブの
チャンスを与えるようだ。

一人は、レッドブルのテストドライバーを務め、
現在はGP2にも参戦するセバスチャン・ブエミ。
さらに今回、ドイツの『Auto Motor Und Sport
(アウトモートア・ウント・シュポルト)』誌が
佐藤琢磨もシーズン終了前にトロ・ロッソのテストに参加すると報じたのだ。

伝えられるところによれば、このニュースはチームを共同所有する
ゲルハルト・ベルガーとディートリッヒ・マテシッツによって得られたという。
この2人ともがきたるヘレステストに参加するものと伝えている。

以前に、琢磨のトロ・ロッソ入りはないと書きましたけど、
相当、噂は現実になってきているのでしょうか。
俺は所詮、トロ・ロッソはレッドブルのBチーム。
若手育成主体やと思っていたので、セナ・ブルデーまたはセナ・ブエミって、
コンビになるもんやと思っていました。

そうすると、琢磨はスポンサーどうするんやろ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f12008ukyo.blog62.fc2.com/tb.php/85-9d3165d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
